※当社の保険商品は、当社代理店を介した販売のみに限らせていただいております。

マイページでできること

2019年2月1日より、従来のご契約内容の照会に加え、「退去に伴う解約の手続き」、「ご契約内容の変更手続き」が可能になりました。
マイページのログインIDおよび仮パスワードは保険契約の際にお渡しする「お手続きガイド」または「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」に記載されています。
2019年2月以前に契約されたお客さまは弊社から郵送される「継続のご案内」に記載されていますのでそちらをご覧ください。

ご利用可能なお手続きについては下表をご覧ください。
項目 対象商品
ご解約
名義変更 契約者名義変更(権利譲渡)
×
×
契約者改姓
被保険者(入居者)変更
(契約者と入居者が異なる場合)
被保険者(入居者)改姓
住所変更 保険の対象物件住所変更
契約者住所変更
(契約者と入居者が異なる場合)
その他ご変更 登録電話番号変更
保険料払込方法変更
×
×
加入コース変更
×
×
保険料振替口座変更
×
×
クレジットカード番号変更
×
×
保険証券(再)発行
法人契約 契約者(法人)社名変更
契約者(法人)代表者変更
事故発生に関するご連絡・ご相談
×
×
(注)『テナントガード』はご利用対象外です。
○:当サービスでお手続きが可能です。
△:賃貸借契約の解約を伴うご変更は受付できません。
  恐れ入りますがe-Netグループ事務センターまでご連絡ください。
×:インターネットでのお手続きは受付できません。恐れ入りますが、e-Netグループ事務センターにご連絡のうえ、
  お手続きに必要な書類をご請求ください。