※当社の保険商品は、当社代理店を介した販売のみに限らせていただいております。

ご契約者の皆様へ

e-Net少額短期保険株式会社は、お客様の安心をサポートいたします。
転居による解約、事故が発生した場合や、住まいのトラブルでお困りの際には、お気軽にお問い合せ下さい。

ご契約内容の変更、ご契約の解約について

解約・ご契約内容の変更手続きは、マイページから!
退去に伴う解約やご契約内容の変更が発生した場合、マイページからお手続きが可能です。
商品別のご利用可能なお手続きについてはこちらをご覧ください。 マイページはログインID・パスワードをお持ちの全てのお客さまにご利用いただけます。
マイページのログインIDおよび仮パスワードは保険契約の際にお渡しする「お手続きガイド」または「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」に記載されています。
2019年2月以前に契約されたお客さまは弊社から郵送される「継続のご案内」に記載されていますのでそちらをご覧ください。

事故発生時のご連絡・お問い合わせについて

事故が発生したら・・・

事故が起こった際には、0120-089-998 までご連絡ください。メールでも受け付けております。

住まいの現場急行サービスについて


住まいの現場急行サービス連絡先:住まいの現場急行サービスのご利用の際には、0120-089-998 までご連絡ください。

お住まいのトラブルをサポート
「水周りのトラブル」や「カギの紛失」等でのお困りの際に、専門業者を手配し、30分程度の応急処置や開錠を行います。
対象となるご契約 対象となる建物
新リビングガード
新リビングガードプラス
新リビングガードスーパー
新バリュープラン
保険証券等記載の家財を収容する居住用の建物
(賃貸借契約上の占有部分内で発生するトラブルに限ります。)
建物の共有部分および公的部分は除きます。
住まいの現場急行サービスの内容
  1. トイレの詰まり除去
  2. 給・排水管の故障によるあふれの原因個所の応急処置
  3. 給・排水管ののつまり除去(30分を超える作業料金および部品代はお客様負担となります。)
  4. 玄関ドアのカギ開け
    (カギの作成、シリンダー交換の作業料金及び部品代はお客様負担となります。)

    ※ 本サービスの実施の場合は、次に掲げる証明証の提示が必要になります。

    • ① 免許証等(但し、免許証等の身分証明証の住所が、本サービス対象物件の所在地との一致が必要)
    • ② 免許証がない場合には、顔写真付の公的機関発行の証明証でも可(但し、本サービス対象物件の所在地と住所が同一のもの)
本サービスを提供できない主な事例
  1. 給湯器・エアコン・ウォシュレット等の故障
  2. 給・排水管からの強い臭いや異音の発生
  3. 室内外を問わず、給・排水管の凍結・解凍作業
  4. 雨漏り、上階・隣室からの水漏れ
  5. カギの開錠に伴うカギの作成、シリンダー交換
  6. 玄関ドア以外の開錠作業
  7. 台風、豪雪、地震、噴火等の原因により破損、故障になった場合
  8. トラブル原因が入居者の故意による場合
  • 一部地域ではご利用いただけません。
  • サービス内容の詳細につきましては、「ハウスサポートサービス規程」をご覧下さい。
  • 本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。