当社は あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 あいおいニッセイ同和損保 の関連会社です。
MENU
マイページでは、下記のご確認・お手続きを行うことができます。
当社ホームページ内のからログインをしてください。
下記の手順にて、ログイン方法をご確認ください。
保険契約の際にお渡しする「お手続きガイド」または「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」に記載されています。
2019年2月以前に契約されたお客様は、当社から郵送される「継続のご案内」に記載されています。
お手元に「お手続きガイド」「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」「継続のご案内」がない場合は、お手数ですが下記までお問合せ下さい。
e-Netグループ事務センター
[総合案内] 0120-089-998 音声ガイダンス後に[3] [受付時間] 月~金 9:00~17:00(祝日、年末年始休業日を除く)
保険申込当日の場合は、ログインができません。
申し訳ありませんが翌日以降のログインをお願いします。
【マイページ】のログイン画面から、再発行が可能です。
弊社ホームページ内のをクリックし、まずはマイページへアクセスしてください。
ログインボタンの下にある【ログインID・パスワードがわからない方はこちら】から、ログインIDまたはログインIDとパスワードの再発行手続きをしてください。
ご入力いただいた携帯電話番号へ、SMS(ショートメール)で仮パスワード等をお送りします。
ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。
ご契約内容は、お申込手続き完了日翌日よりご契約者さま専用サイト「マイページ」でご照会が可能です。
なお、ご契約内容照会以外のマイページでの各種お手続きは、当社でのお申込手続き受付完了後にご利用が可能となります。
から変更のお手続きが可能です。
ログイン後に表示される「各種お手続き」内の 『クレジットカード変更のお手続き』よりご変更ください。
※保険料払込方法は、ご契約満期月の前月末日まで変更が可能です。
変更可能期間外の場合、払込方法変更のボタンは表示されません。
テナントガードは、マイページでのお手続きができません。
お手数ですが、下記までお問い合わせください。
契約者本人名義の口座への振込みとなります。
口座情報をから登録してください。
また海外の金融機関の口座には振込みできません。ご注意ください。