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よくあるご質問
よくいただくお問合せを紹介いたします。お問合せの前にご確認ください。

ご契約者専用Webサイト「マイページ」について

Qマイページではどんなことができますか?
A

マイページでは、下記のご確認・お手続きを行うことができます。

  • 契約内容・約款の確認
  • 保険契約の解約
  • 各種契約内容の変更手続き
  • 保険証券に関するお手続き
  • 事故に関するお手続き

当社ホームページ内のマイページからログインをしてください。

Qマイページへのログイン方法を教えてください
A

下記の手順にて、ログイン方法をご確認ください。

  1. まずは当社ホームページ内のマイページをクリックします。
  2. ログインボタンの下にある【ログイン方法がわからない方はこちら】のリンクをクリックして、「マイページ」ログイン方法をご参照ください。
QマイページのログインIDはどこに記載されていますか?
A

保険契約の際にお渡しする「お手続きガイド」または「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」に記載されています。

2019年2月以前に契約されたお客様は、当社から郵送される「継続のご案内」に記載されています。


お手元に「お手続きガイド」「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」「継続のご案内」がない場合は、お手数ですが下記までお問合せ下さい。

 

e-Netグループ事務センター

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   0120-089-998 音声ガイダンス後に[3]
 [受付時間]
   月~金 9:00~17:00(祝日、年末年始休業日を除く)

Q正しいログインIDとパスワードを入力しているのですが、ログインできません。
A

保険申込当日の場合は、ログインができません。

申し訳ありませんが翌日以降のログインをお願いします。

QマイページのログインIDやパスワードの再発行はできますか?
A

【マイページ】のログイン画面から、再発行が可能です。

弊社ホームページ内のマイページをクリックし、まずはマイページへアクセスしてください。

ログインボタンの下にある【ログインID・パスワードがわからない方はこちら】から、ログインIDまたはログインIDとパスワードの再発行手続きをしてください。

ご入力いただいた携帯電話番号へ、SMS(ショートメール)で仮パスワード等をお送りします。

 

ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。

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Q契約申込手続き完了後、すぐに契約内容の確認はできますか?
A

ご契約内容は、お申込手続き完了日翌日よりご契約者さま専用サイト「マイページ」でご照会が可能です。


なお、ご契約内容照会以外のマイページでの各種お手続きは、当社でのお申込手続き受付完了後にご利用が可能となります。

Qクレジット払いで契約しましたが、別のクレジットカードへ変更したいです。可能でしょうか?
A

マイページボタンから変更のお手続きが可能です。

ログイン後に表示される「各種お手続き」内の 『クレジットカード変更のお手続き』よりご変更ください。

 


※保険料払込方法は、ご契約満期月の前月末日まで変更が可能です。

 変更可能期間外の場合、払込方法変更のボタンは表示されません。

Qマイページからテナントガードの変更手続きを行いたいのですが。
A

テナントガードは、マイページでのお手続きができません。

お手数ですが、下記までお問い合わせください。

 

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Q解約時の返戻金はどうやって受け取るのでしょうか。
A

契約者本人名義の口座への振込みとなります。

口座情報をマイページから登録してください。


また海外の金融機関の口座には振込みできません。ご注意ください。