総合案内
0120-089-998音声ガイダンスに従ってお進みください
解約専用
よくあるご質問
よくいただくお問合せを紹介いたします。お問合せの前にご確認ください。

ご契約者専用Webサイト「マイページ」について

Qテナントガードの変更手続きを行いたいのですが。
Aマイページでのお手続きはできません。 お手数ですが、e-Netグループ事務センター(電話:0120-089-998 ガイダンス3)までお問合せください。
Q解約時の返戻金はどうやって受け取るのでしょうか。
A契約者本人名義の口座への振込みとなります。口座情報をマイページから登録してください。 また海外の金融機関の口座には振込みできませんのでご注意願います。
Q正しいログインIDとパスワードを入力しているのですがログインできません。
A保険申込の当日はログインできません。申し訳ありませんが、翌日以降のログインをお願いします。
QログインIDまたはパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか。
Aお手数ですが、e-Netグループ事務センター(電話:0120-089-998 ガイダンス3)までお問合せください。
QマイページのログインIDはどこに記載されているのでしょうか。
A保険契約の際にお渡しする「お手続きガイド」または「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」に記載されています。 2019年2月以前に契約されたお客さまは弊社から郵送される「継続のご案内」に記載されています。 お手元に「お手続きガイド」「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」「継続のご案内」がない 場合はお手数ですが、e-Netグループ事務センター(電話:0120-089-998 ガイダンス3) までお問合せください。
Qマイページではどんなことができるのでしょうか。
A契約内容・約款の確認、保険契約の解約、各種契約内容の変更手続き、保険証券に関するお手続きおよび事故に関するお手続きが可能です。