総合案内
0120-089-998音声ガイダンスに従ってお進みください
解約専用
よくあるご質問
よくいただくお問合せを紹介いたします。お問合せの前にご確認ください。

よくあるご質問

Qデビットカードは利用できますか?
A

デビットカード、デビットカード機能付きクレジットカードはご利用いただけません。
誤って使用した場合、一時的に二重引き落としが発生する場合がございます。


返金までの詳しい所要時間に関しましては、弊社では分かりかねます。

恐れ入りますが、お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせ下さい。

Q契約を解約したいので、連絡先を教えてください
A

保険に加入された代理店へご連絡いただくか、当社へご連絡ください。

 1.Webによる契約のご解約

   インターネットでのお手続きが可能です。

   マイページにログインし、手続きを行ってください。

 

 2.お電話によるご解約

   退去に伴う解約の場合、本人確認のうえお電話のみで解約受付が可能です。

   転居等のご予定が決まりましたら、当社宛にお電話でお知らせください。

   解約専用ダイヤル 0120-954-855

   [受付時間]月~金 9:00~17:00(祝日、年末年始休業日を除く)

 

    <お電話をいただく前に>

    解約専用ダイヤルへご契約者ご本人が連絡頂く際は、事前に以下の内容を
    ご準備ください。

     1.証券番号
     2.お名前
     3.お住まいの建物
     4.生年月日
     5.解約日(退去日)
     6.解約返戻金の振込口座
     7.引越し先住所
     8.連絡用携帯電話番号

Qテナントガードの変更手続きを行いたいのですが。
Aマイページでのお手続きはできません。 お手数ですが、e-Netグループ事務センター(電話:0120-089-998 ガイダンス3)までお問合せください。
Q解約時の返戻金はどうやって受け取るのでしょうか。
A契約者本人名義の口座への振込みとなります。口座情報をマイページから登録してください。 また海外の金融機関の口座には振込みできませんのでご注意願います。
Q正しいログインIDとパスワードを入力しているのですがログインできません。
A保険申込の当日はログインできません。申し訳ありませんが、翌日以降のログインをお願いします。
QログインIDまたはパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか。
Aお手数ですが、e-Netグループ事務センター(電話:0120-089-998 ガイダンス3)までお問合せください。
QマイページのログインIDはどこに記載されているのでしょうか。
A保険契約の際にお渡しする「お手続きガイド」または「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」に記載されています。 2019年2月以前に契約されたお客さまは弊社から郵送される「継続のご案内」に記載されています。 お手元に「お手続きガイド」「マイページログインIDおよび仮パスワードのお知らせ」「継続のご案内」がない 場合はお手数ですが、e-Netグループ事務センター(電話:0120-089-998 ガイダンス3) までお問合せください。
Qマイページではどんなことができるのでしょうか。
A契約内容・約款の確認、保険契約の解約、各種契約内容の変更手続き、保険証券に関するお手続きおよび事故に関するお手続きが可能です。
Qe-Net少額短期保険株式会社と直接保険契約を締結できますか?
A当社の保険商品は、当社代理店を介した販売のみに限らせていただいております。
Q子供が部屋でプロレスごっこをしていたら壁を壊してしまいました。修理費用はでますか?
A30万円を限度に補償致します。(新リビングガードプラス及び新リビングガードスーパー・新バリュープランの場合)
Q来月から入居するアパートに、今から保険をかけておくことはできますか?
A入居先の住所でご契約ができます。