保険金お支払い対象外です。
なお、鍵の『盗難』は補償対象となります。
ご被害に遭われてしまった場合には、下記方法にてご連絡ください。
翌営業日に当社 損害サービスセンター担当者よりご連絡いたします。
1.Web(マイページ)による事故受付
[ご利用時間]6:00~24:00
から、事故受付手続きが行えます。
事故内容写真のアップロードや、保険金請求手続きも可能です。
『事故に関するお手続き』から事故の発生日時、事故の種類・概要、連絡先等を入力してください。
2.Web(問い合わせフォーム)による事故受付
[ご利用時間]24時間365日
当社ホームページ内 問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お送りください。
3.お電話による事故受付
書類での事故受付手続きをご希望の場合は、下記までお問い合わせください。
e-Netグループ 損害サービスセンター
[電話番号]
0120-089-998 音声ガイダンス後に[1]
[受付時間]
月~金 9:00~17:00(祝日、年末年始休業日を除く)
損害額が20万円以上となった場合のみ、家財補償の保険金お支払い対象になります。
一回の事故につき10万円を限度に保険金をお支払いします。
(スタンダードプランは5万円限度)
ログイン後に表示される「各種お手続き」内の 『クレジットカード変更のお手続き』よりご変更ください。
※保険料払込方法は、ご契約満期月の前月末日まで変更が可能です。
変更可能期間外の場合、払込方法変更のボタンは表示されません。
事故の種類によっては保険金額上限でのお支払いができない場合がございます。
水災はお支払い金額が100万円限度など、事故の種類ごとにお支払い金額の上限金額が設定されています。
以下の2つの方法でお手続きが可能です。
ご都合に合わせて、お手続きを行ってください。
お手続き後は解約の取消、解約日(退去日)の変更はできませんので、ご留意ください。
1.Web(マイページ)による契約のご解約
にログインし、お手続きを行ってください。
[ご利用時間]
6:00~24:00
2.お電話によるご解約
退去に伴う解約の場合、本人確認の上、お電話での解約受付が可能です。
転居等のご予定が決まりましたら、当社宛にお電話でお知らせください。
[解約専用ダイヤル]
0120-954-855
[受付時間]
月~金 9:00~17:00(祝日、年末年始休業日を除く)
<お電話をいただく前に>
解約専用ダイヤルへご契約者ご本人からのご連絡頂く際は、事前に以下の内容をご準備ください。
1.証券番号
2.お名前
3.お住まいの建物
4.生年月日
5.解約日(退去日)
6.解約返戻金の振込口座
7.連絡用携帯電話番号
*尚、退去以外の解約手続きは契約内容変更通知書のご提出が必要になります。
代理店または当社解約専用ダイヤルへご連絡ください。
テナントガードは、マイページでのお手続きができません。
お手数ですが、下記までお問い合わせください。
e-Netグループ事務センター
[総合案内]
0120-089-998 音声ガイダンス後に[3]
[受付時間]
月~金 9:00~17:00(祝日、年末年始休業日を除く)
30万円を限度に補償いたします。
(新リビングガードプラス及び新リビングガードスーパー・新バリュープランの場合)